仮面カップル

マスクのあるカップルは、カップルの間に愛がない2人で、互いに無関心で、基本的に話しません。
私の友人が親友でない限り、夫婦の関係について話すことは難しいです。 それはより深刻です、我々はより人々と話すことができません。 おそらく、カップルは互いに閉まります、そして、おなじみのカップルさえ実はマスクをつけています ... ?の場合
精神的なカウンセラー・ライターは、『マスクとカップル』を見る方法をあなたに話します。
15%は、彼らがマスクとカップルであるのを感じます
普通の視点から、もしあなたが子供たちがそうであることのために離婚することができなくなければ、それは絶縁するのによい物語です、または、あなたは社会的地位を社会的地位を守るために離婚することができないという事実から守るために離婚する余裕を持つことができます、「偽られたカップル」起こるためにようです。
その「あなたは、彼らがマスクとカップルであるのを感じますか?」を調査してください その結果、カップルのおよそ15%は、「YES」を認めました。
それは一見したところ他の視点からよく知らないようだった一組です、しかし、このアンケートにおいて、それが言われてそのグループが「私は、彼らがマスクとカップルであるのを感じます」という6~7つの組を集めるならば、たとえマスクとカップルが誤解されるとしても、私が会った私のものの私の友人において、それは奇妙でありません。
マスクと一組で時間ごろ落下を作る腕前
それで、マスクとカップルは、彼らの内部の状況を理解するために、何をしますか?
アンケートでは、彼らがマスクであるのを感じた71人の人々とカップルは、「彼らがマスクとカップルを隠すためにしていること」に答えました。
· 手(20代の女性)を「つないでください」」
· 「私は、家内について話します」(40人の男性)
· 「毎年、ご家族の写真で、年賀状を郵送してください」(50代の女性にとって)
· 「私は休暇に近づきます、しかし、私の子供と、私は家内と2人の人々と確かにつきあいません」(40人の男性)
このように出演を修繕するために、外側は競争のために通常のカップルを敗北させます。
誰でもそのようなものであるというわけではないように、良い関係があるようにしましょう。