天丼

本日の外は大雨。<br />
午前中は小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。<br />
先日からソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/Bのことばかり考えています。そうはいっても、かなり高いのでずっと悩み中です。決められない自分を変えたいです。<br />
その後天丼を食べに行きました。全部で600円でした。かなりいいお味でした。<br />
TVでよく見る芸能人格付けチェック2014 動画に人気が集まっているようですね。個人的には無視できない話題です。<br />
夕飯は中華を食しました。おいしかったですよ。<br />
就寝前には日課としている読書をしました。<br />
今日読んだのは社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!というタイトルでした。そこそこ面白かったです。<br />
いよいよ明日は上昇思考幸せを感じるために大切なことを読んでみます。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />
<a href="http://calling06.wp.xdomain.jp/archives/418">特濃</a><br />