オムレツ

今日のお天気はくもり。<br />
お昼まではヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスという映画を見て過ごしました。これはそこそこためになりました。<br />
ここ数日はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKを購入したいと思っています。ただ、予算オーバーで結構考えています。決めきれない自分が嫌になります。<br />
昼ごはんはいか焼きを食べることにしました。値段は980円でした。想像以上に美味でした。<br />
最近は芸能人 タトゥー デザインの話題で盛り上がっているようですね。自分としては興味深いと思います。<br />
夜の食事はオムレツを食べました。お腹いっぱいになりました。<br />
歯を磨いてからは日々の流れで本を読みました。<br />
今回読んだのは、臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のでした。毎度のことながらためになりました。<br />
いよいよ明日は一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作が登場です。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />
<a href="http://calling06.wp.xdomain.jp/archives/882">MM方法</a><br />