モスバーガー

本日のお天気はくもり。<br />
はやいうちはパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。<br />
最近はSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブルー NW-F806/Lを購入したいと思っています。ですが、かなり高いので結構考えています。さっさと決断できない自分を変えたいです。<br />
お昼はモスバーガーを食べました。かかったは390円しました。ウワサどおり美味でした。<br />
TVでよく見る芸能人 スキャンダル キスの話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。<br />
夕飯はしゃぶしゃぶを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。<br />
風呂に入ってからは毎日のように読書の時間でした。<br />
今日目を通したのは天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!でした。いい感じに面白かったです。<br />
翌日は職場&働き方 未来予測2014を読みたいと思います。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />