天丼

本日の空模様は大雨。<br />
はやいうちはヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチというホームページを見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。<br />
数日前からサンコー Android ネットTVプレーヤー ANDBOX44がずっと気になっています。ただ、かなり高いので結構思案中です。決心のつかない自分を何とかしたいです。<br />
それから天丼を食しました。昼食代は1200円しました。ウワサどおり大満足でした。<br />
ここ数日芸能人 タトゥー 女に人気が集まっているようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。<br />
夜の食事はチャーハンを食しました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
歯を磨いてからはいつものように読書でした。<br />
今回読んだのは、パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すでした。割と参考になりました。<br />
明日の夜は一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作って本を読みます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />