パン

今日のお天気はくもり。<br />
朝はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。<br />
近頃はBling My Thing iPhone 5 Diffusion プレアデスダイレクト限定品 Pink Mixについて考えています。そうはいっても、値段も高くてずっと困っています。考えすぎてる自分を変えたいです。<br />
昼の食事はパンを食しました。トータルで1000円かかりました。かなり最高でした。<br />
TVでよく見る芸能人 熱愛 噂がニュースになっているようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。<br />
夜の食事はてっちゃん鍋にしました。おいしかったですよ。<br />
風呂から出たらいつものように読書をしました。<br />
今回読んだのは、あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむでした。毎度のことながらためになりました。<br />
次はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?を読んでみます。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />