ロコモコ丼

今日の天気はくもり。<br />
午前中はイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるという映画を見て過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。<br />
先日からSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ビビッドピンク NW-S775/Pがほしいと思っています。とはいえ、値段がするのでどうしようか迷っています。決断力の無い自分にがっかりです。<br />
ランチはロコモコ丼を食しました。全部で890円くらいです。まあまあいけてました。<br />
ここ数日芸能人 熱愛 写真がブログテーマとして人気みたいです。いつものことながらちょっと気になる感じです。<br />
夕ご飯はチャーハンを食べることにしました。食後にはデザートも。<br />
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書の時間でした。<br />
今日の本は、お金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~というタイトルでした。とっても感動しました。<br />
明日の夜はイヤシロチを読みたいと思います。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />