オムレツ

今日の天気は雨<br />
お昼になる前まで大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。<br />
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVが気がかりです。とはいえ、値段がするのでどうしようか熟考してます。決断力の無い自分が嫌になります。<br />
昼食はオムレツを食べました。食事代は490円くらいです。かなりいいお味でした。<br />
今の時代は芸能人ブログ全集が話題のようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。<br />
夕食はてっちゃん鍋を食しました。食べれることに感謝です。<br />
風呂から出たら毎日のように読書でした。<br />
今日の本は、図解で学ぶ ドラッカー入門でした。いつもどおり面白かったです。<br />
明日の夜はほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)になります。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />