スパゲティ

本日の空を見上げると快晴。<br />
午前中はクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに感動しました。<br />
先日からSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] Bluetoothヘッドホン付 16GB ブルー NW-F805BT/Lが気がかりです。ですが、すごく高級なのでずっと思案中です。決断力の無い自分が嫌になります。<br />
昼食はスパゲティにしました。トータルで1200円しました。かなりいいお味でした。<br />
TVでよく見る芸能人ブログ アメーバに関心が集まっている模様です。実のところあまりピンときてません。<br />
夕食はスパゲティを注文しました。食後にはデザートも。<br />
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。<br />
今日目を通したのは世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集でした。とってもためになりました。<br />
あしたは臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のを読んでみます。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />