刺身定食

今日のお天気はくもり。<br />
はやいうちは良妻力という番組を見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。<br />
ここ数日はApple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/Aがほしいと思っています。ですが、結構高価なのでずっと迷っています。悩んでばかりの自分にうんざりします。<br />
昼の食事は刺身定食を食しました。お昼代は600円かかりました。思ってたよりもいいお味でした。<br />
CMなどでも芸能人 妊娠 流産に関心が集まっている模様です。実のところあまりピンときてません。<br />
夜の食事はモスバーガーを食しました。おいしかったですよ。<br />
風呂から出たらいつものごとく読書の時間でした。<br />
今日の本はイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるという一冊でした。とっても気に入りました。<br />
明日の夜は【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~を読んでみます。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />