オムライス

本日のお天気はどしゃぶり。<br />
正午前まではMAKERS―21世紀の産業革命が始まるという番組を見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。<br />
以前からずっとPanasonic デザインテレホン ブラック VE-F04-Kのことを考えています。しかしながら、値が張るので結構迷っています。さっさと決断できない自分にうんざりします。<br />
それからオムライスを注文しました。お値段は390円でした。そこそこ最高でした。<br />
今の時代は芸能人 結婚式 お呼ばれが話題のようですね。いつものことながら興味深いと思います。<br />
夕ご飯はグラタンにしました。食後にはデザートも。<br />
風呂に入ってからは毎日の習慣で読書でした。<br />
今回読んだのは、史上最高のセミナーというタイトルでした。いい感じに面白かったです。<br />
いよいよ明日は私の「住宅・不動産知識」単語帳に目を通してみます。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />