モスバーガー

今日の天候はどしゃぶり。<br />
お昼までは入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~というテレビを見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。<br />
先日からVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bがほしいと思っています。しかしながら、値が張るのでずーっと考え中です。頼りない自分にイライラします。<br />
それからモスバーガーを食べました。トータルで1000円ほどでした。そこそこ美味しかったです。<br />
ここ数日芸能人 熱愛 噂が話題のようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。<br />
夕飯はしゃぶしゃぶを食べに行きました。食後にはコーヒーを。<br />
風呂に入ってからはいつものように読書でした。<br />
今日の本は、ほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)という名前でした。結構ためになりました。<br />
明日寝る前には良妻力を読みたいと思います。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />