讃岐うどん

本日の空模様は快晴。<br />
朝はヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)というラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。<br />
ここ数日はSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 16GB ビビッドピンク NW-F805/Pについて考えています。そうはいっても、結構高価なのでどうしたものか考え中です。優柔不断な自分にイライラします。<br />
ランチは讃岐うどんを食べることにしました。かかったは600円かかりました。まあまあ大満足でした。<br />
近頃は芸能人 スキャンダル 真相が人気のようですね。正直ちょっと気になる感じです。<br />
夕ご飯はカレーを注文しました。おいしかったですよ。<br />
パジャマに着替えてからは毎日のように本を読みました。<br />
今回見たのは天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!という一冊でした。それなりに面白かったです。<br />
明日寝る前にはパーソナル・マーケティングを読みたいと思います。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />