讃岐うどん

本日の天候はくもり。<br />
お昼になる前まで経営革命〈下〉というホームページを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。<br />
ここ最近はOnest(オネスト) リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー PSD-M1BKがほしいと思っています。とはいえ、値段がするのでずっと考え中です。頼りない自分が嫌いです。<br />
昼食は讃岐うどんを食しました。全部で980円でした。ウワサどおり大満足でした。<br />
近頃は芸能人 タトゥーシールの話でもちきりのようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。<br />
ディナーはぺペロンチーノいただきました。食べれることに感謝です。<br />
風呂から出たら日々の流れで読書をしました。<br />
今日の本は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかでした。そこそこ面白かったです。<br />
いよいよ明日はほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家を読むことにします。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />