マクドナルド

今日の空を見上げると大雨。<br />
朝の間はキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすというホームページを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。<br />
このごろはTMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BLが気がかりです。しかしながら、結構高価なのでずっと悩み中です。頼りない自分を変えたいです。<br />
昼食はマクドナルドを食しました。全部で490円くらいです。まあまあ美味でした。<br />
CMなどでも芸能人 タトゥー デザインがブログテーマとして人気みたいです。私個人としてはあまり興味ないですけどね。<br />
夜の食事はたこ焼きを注文しました。食べれることに感謝です。<br />
寝る前には日々の流れで本を読みました。<br />
今回見たのは2‾3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)でした。そこそこ参考になりました。<br />
次はお手伝いで子どもの心を鍛えなさいを読むことにします。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />