グラタン

本日のお天気は大雨。<br />
午前中は中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。<br />
以前からずっとApple iPod nano 8GB グリーン MC690J/Aを購入したいと思っています。そうはいっても、結構高価なので結構悩んでいます。決断力の無い自分にうんざりします。<br />
昼の食事はオムレツを食べました。お値段は390円ほどでした。かなり大満足でした。<br />
今の時代は芸能人 結婚式場が話題のようですね。個人的にはあまりピンときてません。<br />
夜ご飯はグラタンを食べました。おいしかったですよ。<br />
歯を磨いてからは日々の流れで読書をしました。<br />
今回見たのはほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家というタイトルでした。結構ためになりました。<br />
翌日は社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!を読みたいと思います。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />