カツカレー

今日のお天気は大雨。<br />
正午前までは小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。<br />
ここ数日はGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kが気になります。しかしながら、すごく高級なのでどうしたものか困っています。決断力の無い自分にイライラします。<br />
昼ごはんはカツカレーを食べました。お値段は980円でした。まあまあ美味しかったです。<br />
CMなどでも芸能人 妊娠 ブログに関心が集まっている模様です。実のところ面白そうだと思いますけどね。<br />
夜の食事は刺身定食を食べることにしました。食べれることに感謝です。<br />
寝る準備を済ませてからはいつものように読書時間でした。<br />
今日の本は女性の不快症状は体を温めると必ず治る!という一冊でした。結構感動しました。<br />
次はパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すって本を読みます。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />