カルボナーラ

今日の空模様は晴れ。<br />
お昼になる前までNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすというホームページを見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。<br />
最近はPanasonic アクティブシャッター方式(Bluetooth)3Dグラス Sサイズ TY-ER3D4SWを購入したいと思っています。ただ、結構高価なので結構思案中です。決心のつかない自分を変えたいです。<br />
ランチはカルボナーラを食べました。全部で600円だったです。結構美味しかったです。<br />
近頃は芸能人ニュース速報が人気のようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。<br />
夜ご飯はカツ丼を食べました。大満足でした。<br />
歯を磨いてからは日々の流れで読書でした。<br />
今回見たのは億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという一冊でした。いつもどおり楽しかったです。<br />
翌日は子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)に目を通してみます。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />