ラーメンを食べる

今日の天候は晴れ。<br />
午前中は職場&働き方 未来予測2014という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。<br />
以前からずっとフィリップス ワイヤレスポータブルスピーカー SHOQBOX SB7100【Bluetooth対応・シティモデル】がずっと気になっています。そうはいっても、すごく高級なのでずーっと考え中です。考えすぎてる自分に腹が立ちます。<br />
昼ごはんは讃岐うどんを食べることにしました。かかったは1200円かかりました。かなり美味しかったです。<br />
CMなどでも芸能人 結婚式がニュースになっているようですね。正直ちょっと気になる感じです。<br />
夕ご飯はラーメンを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。<br />
寝る準備を済ませてからは日課としている読書タイムでした。<br />
今回読んだのは、天才脳を伸ばす2歳教育という本でした。いい感じに面白かったです。<br />
いよいよ明日は世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)を読むことにします。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />
<a href="http://calling06.wp.xdomain.jp/archives/976">ハリウッド</a><br />