讃岐うどん

本日の天気は快晴。<br />
午前中はロック暴言・珍言・妄言集というテレビを見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。<br />
近頃は10.1型LED液晶&地デジTV搭載ポータブルDVDプレーヤーSW-AR101DTVリージョンフリーが気になります。とはいっても、すごく高級なのでずっと困っています。決められない自分に腹が立ちます。<br />
ランチは讃岐うどんを食べに行きました。昼食代は490円でした。ウワサどおり美味しかったです。<br />
このごろ芸能人 スキャンダル ジャニーズが流行っているようですね。私個人としては興味深いと思います。<br />
夜ご飯はラーメンいただきました。お腹いっぱいになりました。<br />
パジャマに着替えてからはいつものように本に目を通しました。<br />
今回見たのは"プロフェッショナルの原点2008/2/16でした。いい感じに楽しかったです。<br />
翌日は億万長者専門学校 実践編って本を読みます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />