スパゲティ

本日の天候はどんより。<br />
お昼になる前までおもしろくてためになる 心理学雑学事典という本を読んで過ごしました。これは考えていたより参考になりました。<br />
先日からApple iPod touch 8GB MC540J/Aについて考えています。とはいっても、値が張るのでずっと考え中です。さっさと決断できない自分が嫌いです。<br />
その後スパゲティを食べに行きました。全部で5000円かかりました。かなり美味でした。<br />
ここ数日芸能人 妊娠報告が人気のようですね。私個人としてはあまりピンときてません。<br />
夕食はパスタを食べることにしました。食後にはデザートも。<br />
ベッドに入ってからは日々の流れで読書の時間でした。<br />
今日の本は、これだけは覚えておきたい 不動産の税金という名前でした。それなりに面白かったです。<br />
次はプロが教えるはじめてのNLP超入門になります。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />