チャーハン

本日の天候は晴れ。<br />
朝の間はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントという本を読んで過ごしました。これは結構参考になりました。<br />
以前からずっと7インチポータブルDVDプレーヤーDVD-PD806WHリージョンフリーが気がかりです。しかしながら、値が張るのでずっと思案中です。決められない自分にがっかりです。<br />
昼ごはんはチャーハンを注文しました。食事代は390円くらいです。結構いいお味でした。<br />
今の時代は芸能人 結婚が話題のようですね。正直ちょっと気になる感じです。<br />
夕飯はてっちゃん鍋を食べることにしました。大満足でした。<br />
寝る準備を済ませてからはいつものように読書時間でした。<br />
今回読んだのは、一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」という一冊でした。とっても感動しました。<br />
次はコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~って本を読みます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />