カレーうどん

本日の外は大雨。<br />
朝は今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。<br />
このごろはSONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/Wを購入したいと思っています。ですが、値段も高くてどうしたものか悩んでいます。頼りない自分にイライラします。<br />
その後カレーうどんを食べました。お昼代は5000円かかりました。ウワサどおり満足な味でした。<br />
ここ最近は芸能人ブログランキングエンタメがニュースになっているようですね。私個人としては興味深いと思います。<br />
夜の食事は野菜炒め定食を食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
風呂に入ってからは日々の流れで読書時間でした。<br />
今回見たのは男たちのワーク・ライフ・バランスという名前でした。結構面白かったです。<br />
翌日はコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~って本を読みます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />