カレー

今日の天気はどんより。<br />
朝はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに参考になりました。<br />
ここ最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 16GB ライトピンク NW-S775K/PIがずっと気になっています。しかしながら、結構高価なのでどうしたものか思案中です。優柔不断な自分が嫌いです。<br />
昼食はカレーいただきました。お昼代は5000円くらいです。ウワサどおりいけてました。<br />
ここ数日芸能人ブログ全集が人気のようですね。自分としてはあんまり興味ないです。<br />
夕食はオムライスを食しました。食べれることに感謝です。<br />
就寝前には日々の流れで読書をしました。<br />
今回見たのはバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかという本でした。結構参考になりました。<br />
次はキュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術が登場です。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />